Welcome Guest 
メニュー
最新のエントリ

コーチブログ - ピュアFC初蹴り2015

ピュアFC初蹴り2015

カテゴリ : 
コーチから
執筆 : 
coach 2015-1-5 23:11

1月3日のピュアFC初蹴りにたくさんの選手・父母・チャイルド・OBが参加してくれました。

今年は例年以上にOBの参加が多く、盛大な年明けとなりました。

 

残念ながら初蹴りに参加できなかったOBを二人紹介します。

 

一人は静岡学園の成川君。

高校サッカー選手権全国大会に出場のため、来られませんでした。

1月5日の夕方、ピュアの練習前に電話がきました。

「負けました。応援していただいたのに申し訳なかったです。」

日大藤沢戦後、気持ちが少し落ち着いたので連絡をくれました。

試合後、電話をしてきてくれて、立派に成長したなぁと感じるとともに、ピュアのコーチとして冥利に尽きる瞬間でした。

サッカーだけでなく、他のスポーツでも勉強でも、OBの活躍は本当に嬉しいものですね。

彼は4月から大学生、きっと充実したキャンパスライフを送るだろう。

来年は初蹴りに参加してくれよ。

 

そして、もう一人は小野田君。

どうやら会場を間違えて静大に行ってしまったため、来られませんでした。

彼も4月から大学生、ちゃんと一人暮らしできるか心配だ・・・。

来年こそ初蹴りに来いよ!!

 

O−izm

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.pure-fc.org/modules/d3blog/tb.php/189
XOOPS Cube PROJECT
Copyright 2015 Pure Football Club All Rights Reserved