Welcome Guest 
メニュー
最新のエントリ

コーチブログ - ピースボールアクション支援

ピースボールアクション支援

カテゴリ : 
コーチから
執筆 : 
coach 2015-3-12 20:44

このたびピュアフットボールクラブは、発展途上国の子供たちにサッカーボールを贈るピールボールアクションに賛同し、38日に開催されたU-6ピュアチャイルドサッカー大会において同活動代表者林つねひろ氏に、ピュアサッカーひろばで使用していたボールと海外の子供たちに届けるための輸送費を贈呈いたしました。

輸送費はこれまでピュアCUPや交流試合に参加していただきましたチームからの「がんばれ世界の子供たち」支援募金の浄財より捻出し、他団体から寄付されたボールを合わせ海外への船便輸送の費用としてお預けいたしました。

ピュアフットボールクラブの活動に賛同いただきましたチーム並びに関係者の皆様、ありがとうございました。

ちなみにピースボールアクション代表の林さんはピュアFC(当時ピュアSC)を設立した発起人です。

現在は、大阪にある大学で教員を務めていらっしゃいます。

ご多忙の中、東京から大阪へ向かう道中で久しぶりにピュアの活動にお寄りいただきました。

ピースボールアクションについてはこちら→ https://www.facebook.com/peaceballaction

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.pure-fc.org/modules/d3blog/tb.php/198
XOOPS Cube PROJECT
Copyright 2015 Pure Football Club All Rights Reserved